マツコ・デラックスの名言・格言

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ

人によって幸せの定義は異なります。

考え方によって、不幸せだと思っていた現状も幸せになるわけです。

全ては自分次第ということですね。


マツコ・デラックスとは

日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。千葉県出身。所属事務所はナチュラルエイト。千葉県立犢橋高等学校卒業。芸能界進出以前における経歴については、まとまった記載はないが、美容師見習い、ゲイ雑誌「Badi」の記者・編集者などをしていた。ゲイ雑誌の編集者を辞めた後は一時期実家で引きこもり生活を送っていた。文筆活動を薦めることで、そんな状況を救ったのは中村うさぎだった。SMAPの木村拓哉とは高校の同級生だが、面識はなかった。元プロ野球選手の高橋慶彦の大ファンであり、テレビ番組等で度々公言している。最近では2014年7月30日放送のマツコ&有吉の怒り新党で「私のイケるプロ野球選手、不動の1位」とコメントした。鈴木亮平や櫻井翔がタイプと語っている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

PR

人気・注目の著書

世界の名言100

ジュリアス・シーザー、ドラッカー、といった世界の偉人達から落合博満といった現在活躍している人などの珠玉の名言を厳選収集。人生を生き抜いていく上での大いなる力となる座右の名言集です。

ドラえもん名言集

日本人なら知っている国民的人気アニメ「ドラえもん」にまつわる心に響くエピソードを収録。あなたが覚えている「ドラことば」はありましたか?

働く理由99

明日に向かっていく元気が生まれます。歴史上の人物から現代の著名人までが「ぼくらはなぜ働くのか?」を突き詰めた本。古今東西様々なシーンで生まれてきた名言が詰まっています。

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です