松井珠理奈の名言・名インタビュー

選挙とかじゃない部分でセンターをやらせて頂いた時、不安になる。

受け入れて頂けるのかな…と。

総選挙で1位になると言うのはファンの方に応援していただけてなる事なので、受け入れて頂けたのかな、そういう風に感じ取れる。

誰にも不安はあります。
不安との付き合い方が大事ですね。
不安に飲み込まれてしまうと良い結果を出せません。


松井珠理奈とは

日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーおよびAKB48チームKのメンバー(期間限定)。愛知県出身。AKS所属。小学校3年生からヒップホップダンスを始めた。小学校の卒業文集のアンケートでは「芸能人になりそうな人」部門で第1位に選ばれていた。運動、特に走ることが好きでアイドルでなければ陸上選手になりたかった。趣味は料理、お菓子作り。普段はコンタクトレンズを使用するが、日常生活では眼鏡を着用している。


このエントリーをはてなブックマークに追加

PR

人気・注目の著書

世界の名言100

ジュリアス・シーザー、ドラッカー、といった世界の偉人達から落合博満といった現在活躍している人などの珠玉の名言を厳選収集。人生を生き抜いていく上での大いなる力となる座右の名言集です。

ドラえもん名言集

日本人なら知っている国民的人気アニメ「ドラえもん」にまつわる心に響くエピソードを収録。あなたが覚えている「ドラことば」はありましたか?

働く理由99

明日に向かっていく元気が生まれます。歴史上の人物から現代の著名人までが「ぼくらはなぜ働くのか?」を突き詰めた本。古今東西様々なシーンで生まれてきた名言が詰まっています。

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です