鳥居みゆきの名言・格言

人のことばっかり気にして、
そうやって生きてられるかってんだよ

人の視線を気にせず自分のために生きる!

マサコを演じる鳥居みゆきだからこその名言です。

ヒットエンドラン!


鳥居みゆきとは

日本のピン芸人である。秋田県生まれ、埼玉県育ち。S&D Studioに所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクションへ移籍。結婚前の本名は鳥居美由貴。芸人ではサンドウィッチマン、狩野英孝、アンガールズ、ユリオカ超特Q、キングオブコメディ等と仲が良い。女性芸人では、友近、大久保佳代子、いとうあさこと親しい。また、バカリズムとはLINE友達である。育ちは埼玉県のため生まれ故郷の秋田弁は話せない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

PR

人気・注目の著書

世界の名言100

ジュリアス・シーザー、ドラッカー、といった世界の偉人達から落合博満といった現在活躍している人などの珠玉の名言を厳選収集。人生を生き抜いていく上での大いなる力となる座右の名言集です。

ドラえもん名言集

日本人なら知っている国民的人気アニメ「ドラえもん」にまつわる心に響くエピソードを収録。あなたが覚えている「ドラことば」はありましたか?

働く理由99

明日に向かっていく元気が生まれます。歴史上の人物から現代の著名人までが「ぼくらはなぜ働くのか?」を突き詰めた本。古今東西様々なシーンで生まれてきた名言が詰まっています。

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です